本文へジャンプ
高額1等当選予想ソフトランキング
ロト6の抽選回ごとに、的中率、収益率、次回当選期待率、
高額当選率を検証しランキング、特に上位の予想ソフトは次回当選期待度大
   
毎月当選を目指せ!ロト6で3等連続当選!みんなのロト
ロト6で2等当選確率と3等当選確率では、その差36倍もの開きがあり、1等当選とでは216倍です。3等当選も簡単に当たる確率ではありませんが、このロト6当選確率を上げることに成功しロト6予想をシステマティックに当選確率を上げることに成功!
毎月当選を目指せ!ロト6で3等連続当選!みんなのロト
LOTO-NAVI
6ヶ月間毎回1口の予想だけで3等12回当選させることに成功しました。さらに1等当選1回2等当選2回の当選実績!!合計2億円以上の当選実績を達成
LOTO-NAVI
ロトランナー
2等当選8回の実績!「ロトランナー」は、膨大な過去の当選結果の分析により2等の当選確率を大幅に上げることに成功しました。そしてその結果、先ほどの実績の通り年収1000万以上の方を多数生み出しました。

ロトランナーの詳しい情報

LOTO-PRO
1年間でロト6の3等当選13回、トータル2億円の当選金額を獲得。高度なデータ解析と予想ロジックのアルゴリズムにより、飛躍的に当選確率を上げることに成功したロト6予想ソフト
LOTO-PROの詳細情報
LOTO-ZETA
1年間でトータル2億円の当選金額を獲得!!ロト6当選は、数字の分析により確率を高めることができる。それを可能にするのが、独自開発テクノロジー「テクノアイ」を搭載したロト6予想ソフトロトゼータです。
LOTO-ZETAの詳細情報
6位 ロトドラゴン
1年半でに7890万円獲得、さらに非公開だが、高額当選獲得している最高のロト6予想ソフト。10種類以上にも及ぶ分析手法を用いて、その規則性を分析し、予想ロジックを完成、さらに、2つのフィルターを通し、最も当選確率の高い数字を予想。このダブルフィルター理論が、最終的にたどり着いたゴールとも言える理論です。

ロトドラゴンの詳しい当選情報 
  ロトイーグル

第650回4億4,142万円、第660回1億1829万円、第662回7172万円、第667回2億2141万円、あなたが「ロトイーグル」という斬新なコンセプトのソフト鋭意活用する事で、ロト6の当選確率、高額当選も飛躍的にアップすると考えております。このような「番台を指定する」ロトソフトは、これまでに殆どなく、我々も他で聞いたことがない全く斬新なツールであり、高額当選者様から具体的な当選術を調査し、「番台別条件指定予想数字作成法」を、誰もが簡単に使えるようにシステムを組み立て、そのまま具現化したのがロト6予想ソフトロトイーグルとなります。

ロトイーグルの詳しい当選情報
ロトコレ
ロト6は、ボールを遠心分離器に投入して排出されたボールに記載された数字で決定するという非常にアナログな組み合わせを採用しています。このアナログな仕組みをアルゴリズムとして構築し、予想ロジック内に仮想遠心分離機を出現させ、過去の数字の分析と照らし合わせることにより、当選確率を高めるプログラムの開発に成功しました。
ロトコレの詳細情報   
ロトゼウス
ついに2等当選を狙い撃ちするロジックが開発されたのです。完成したのがロト6予想ソフト「ロト・ゼウス」です
ロトゼウスは、ロト6を分析するために過去の膨大なデーターを分析しています。過去の数字から、様々な当選パターンをすべて洗い出し、その全ての組み合わせを分析することにより、当選確率の向上に成功
ロトゼウスの詳細情報  



*当サイトの情報によるいかなる損害についても、当方は一切の責任を負いません。
くじの購入に関しては自己責任においてお楽しみください。

Copyright(C)LOTO1bansibori 2005-2009 AllRightsReserved

ロト一番絞り

   ロト7・ロト6・ミニロト
  高額当選無料次回予想



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!